世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ」は、2013年4月09日から14日までの6日間、イタリア・ミラノのローフィエラ(本会場)とフォーリ(市内会場)で開催されました。
下記の記事は、その期間のミラノサローネ2013の速報です!!
↓ ↓ ↓
いよいよ開幕したミラノサローネ2013。インテリア情報サイトでは現地からの生の情報をお届けしていきます。
今年のローフィエラ国際家具見本市会場は、ポルトローナフラウグループが4年ぶりに展示会場をここに戻しました。
ローフィエラ本会場は多くの来場者が集まっていました。おそらく昨年の来場者を上回ったのではと思われます。
今年は特にミラノサローネらしい華やかで洗練されたブースが多い印象でした。
ヨーロッパの経済危機など、長引く不況が心配されていましたが、その心配を忘れさせる各企業のプレゼンテーションが展開されています。
今年は景気も上向く予測からか、各企業のプレゼンテーションも、昨年以上に洗練されたものばかりで多くの来場者を楽しませてくれました。
引き続き、ミラノサローネの最新情報をお届けしていきますので、ご期待下さい。
(文:KEIKO YANO (矢野 恵子) / 更新日:2013.04.10)